トップページ | わたしの経県値 »

2005年11月27日 (日)

くろグ.Lifeスタート

 以前より、ブログ「くろグ」を立ち上げていました。始めた当初は、日常のいろいろなネタを書くつもりでしたが、サッカーネタのみになっていました。「くろグ」は、サッカー系ブログとして認められるようになった訳ですが、やはり日常のことも書きたいと、新たなブログ「くろグ.Life」を立ち上げることにしました。というのも、niftyが無料のブログ「ココログフリー」を始めたので、早速ドメインを取得したからです。

 さて、ココログには、「フリー」「ベーシック」「プラス」「プロ」の4種類あります。「くろグ」はnifty会員なら無料の「ベーシック」で作成しています。ところが、今回、niftyが新たに始めた「フリー」には、nifty会員料金もいらないのに、「ベーシック」に無い機能がたくさんついているのです。nifty会員でさえ、有料の「プラス」「プロ」にさえついていない機能がついているんです。これは、どういうこと?

 どのくらいのペースで更新できるか分かりませんが、よろしくお願いします。

 

|

トップページ | わたしの経県値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2608/31141

この記事へのトラックバック一覧です: くろグ.Lifeスタート:

トップページ | わたしの経県値 »