« わたしの経県値 | トップページ | 悲しい 高千穂鉄経営断念 »

2005年12月11日 (日)

ジュビロ磐田弁当

 昨日は、ドイツW杯組み合わせ抽選会、天皇杯5回戦、J1・J2入れ替え戦とサッカーファンにはたまらない1日でした。

 その中で、昨日は、ヤマハスタジアムで天皇杯5回戦、磐田×新潟のゲームを見てきました。試合については、「くろグ」をご覧ください。と言っても、それほど詳しく書いていませんが。
 ヤマハスタジアムはスタジアム内の食べ物が充実しているのですが、その中で昨日はジュビロ磐田弁当を購入しました。みそカツと鮭の2種類。それぞれ掛け紙も違います。中身は幕の内。販売所の張り紙には便宜的に「みそカツ」、「鮭」と書いてあるようで、言うほど、それらが幅を利かせている訳でもありませんでした。

 我が名古屋も作ればいいのにな。浦和はもっとすごい弁当があるそうです。

Simg_3179

Simg_3180

|

« わたしの経県値 | トップページ | 悲しい 高千穂鉄経営断念 »

コメント

いわゆるスタジアム弁当ですね。袋井駅で駅弁を売っている「さのや会館」のお弁当はありませんでしたか?

きっとマージンを3割ぐらいは払っているんでしょうねえ。

投稿: 上ちゃん | 2005年12月13日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2608/83160

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田弁当:

« わたしの経県値 | トップページ | 悲しい 高千穂鉄経営断念 »